ぶどう狩り <7月>

 

 

最初の投稿から1年が経ちました(;・∀・) 時間が経つのはあっという間でびっくりしています。                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                             

あおきさん家では毎月イベントを行っています。イベントの様子を今後載せていきたいと思いますので、みていただけると嬉しいです♪

 

今月はブドウ狩りをしました? 外に行ってブドウ狩りをするとなるとかなりコストもかかってくるので、あおきさん家にてブドウ狩りを開催しました! ブドウを準備中、ご利用者様の手が止まり、視線が一気に集まりました。中には、「偽物のブドウでしょ~」と言われている方もいました(笑)

この日の朝、ご利用者様と体操をしている時に、好きな果物を聞いたところ、なかなかブドウがでなくひやひやしていたら 最後の方の方々がブドウと言ってくださりホッとしました。(笑)

16名いて、一人も言わなかったら、ブドウ狩り中止するところでした( ;∀;)(笑)

 

 

 

ハサミを使って好きなブドウを採っておられました☆ 

 

 

 

食べる前にまず匂いを楽しまれていました^^♪

 

 

 

 

ていました^^♪  体調があまり優れない方も

「ブドウ狩り」と聞いたら、元気になられていました!! ブドウの力、恐るべしΣ(・ω・ノ)ノ! 初めてのイベント投稿でしたがいかがでしたでしょうか? 質問や提案、感想があれば是非して下さい☆彡 お待ちしています(`・ω・´)b